昼ご飯〜drppeper塾第2講〜

今日は久しぶりにマックを食べました。

地方によってはマックの呼び方が違うみたいですよ?(みんな知ってるか)

身近な存在でも実際にはなかなか食べないですよね(笑)

ダブルチーズバーガーセットとマックポークを食べました(^^)

マックポーク昔よく食べたんですよねー(おかげさまで小学校3年生54kgでした)

そこでふと疑問に思いました。

マックポークにソースをかけたらどうなるのかと。

好奇心旺盛な若者なので即座に試しました。


f:id:Drppeper:20181104125048j:plain


濃厚な味わいがハーモニーを奏でて美味しくなると予想。ソースと入れると匂いが最高にいい匂いがした。いざ試食。























大失敗。

やっぱ原型のマックポークには叶わないと感じたお昼タイムでした。(おしまい)