本当にお前らやってん〜drppeper塾10講〜

クワバラ君がどうしても行きたいというので、仕方なく福井へレッツゴー!


デニーズで飯をかきこみ、福井へゴーっ!!


まぁ、行きのバスでもうおもろかったね。


7分の休憩は笑った


福井でゴリゴリのオカマを見た後、3人で寿司に行ってん


サーモンとサバとブリ本当に美味かった。

脂が違う。


f:id:Drppeper:20181211181701j:plain



その後東尋坊で、海鮮丼を食べ、(美人)姉妹も見れた。


f:id:Drppeper:20181211181603j:plain

大絶賛!!

みんな30秒しか見ないあたり好きよ。


その後は、クワバラ君と誠さんと彼女で飲み会🍺


楽しかったんやって


なんか凄く羨ましかったなー


で、その後は騒いで起きたら15時やってん


ガチョーン!!

最後にこうだいがりんご食べて、桑原と電車で帰りましたとさ。


次回 私に彼女は出来るのか編でお会いしましょう


いつになるのか、トホホ…



最後に言いたいことがある。

T 、N !


え、何のイニシャルか教えてほしいって??



仕方ないな、、、









T トイレ

N 流せよ