2019-01-01から1年間の記事一覧

就活ラプソディー

みなさんお久しぶりです。就活の時期になりました。売り手市場と言われていている今ですが、皆さんは順調に進んでいるでしょうか??自分は意見をコロコロ変えるのが嫌いなのですが、就活となると意見をコロコロ変えてしまいます。自分自身何をしたいのか未…

ゼミ合宿の話〜drppeper塾第15講〜

更新遅れてすみませんー!2月の初日にゼミ合宿がありましたゼミ合宿で場所は大府って言うね(笑)普通ゼミ合宿は遠いところをイメージするんだけど、、前日に先生がキレるし、不安で大府駅に集まる。先生は、機嫌良さそうにしてるけど、絶対イラついていた。…

バカしたい〜drppeper塾第14講〜

はやく3人で集まりたい。下呂温泉でナンパしたいし。福岡でヒッチハイクしたいし。稲武でまたえぐのみしたいし。まだまだしたいことはある。就活という壁を早く解決したい。大学の友達も悪くはないが、やっぱ高校の友達という方が気を遣わずに好きだ。まぁ…

あんがと〜drppeper塾第13講〜

久しぶりの投稿です。見てる人いないかも(笑)今日最愛の猫が旅立ちました。普段すごく元気で声を上げる猫が、今日突然旅立ちました。いつも声をあげると、「うるさい」って言ってたけど、なんか後悔しか残らないよね。でも、バイト前に可愛がることが出来…