ゼミ合宿の話〜drppeper塾第15講〜

更新遅れてすみませんー!


2月の初日にゼミ合宿がありました


ゼミ合宿で場所は大府って言うね(笑)


普通ゼミ合宿は遠いところをイメージするんだけど、、


前日に先生がキレるし、不安で大府駅に集まる。


先生は、機嫌良さそうにしてるけど、絶対イラついていた。


なんか大塚○先生にそっくりで、苦手なタイプ。


生徒に近いですよアピールするし、子供の自慢するし、そして何より面白くない。


うん。共通してるね。笑笑


ボウリングを終えて、ゼミのメンバーで「あさくま」に。


カレーを大盛りに入れて、先生にバカにされる(笑)


私は変に意地を張ってしまうので、先生の目の前で大盛りカレーを3杯たいらげる。


先生も引いてたね、


こーゆ性格を直そうと思ってはいるが、自分らしさであると謎の思考で意地を張ってしまう。


ホテルの温泉に期待したが、まさかの入れなかった。


そして何より館内禁煙は草だった。


わざわざ外に出て吸っていたが、めんどくなりiQOSを部屋で吸っていた。


iQOSは便利だと思ったゼミ合宿であった🤭

(あえてのオチこれかよスタイルで)


結論を言うと、このゼミに入って






大失敗


でも、仲は深まったかな。