iQOS分析

最近筆者はiQOSを愛用してる。中でも、メンソールは愛用している。メンソール以外はポップコーンの味がして、違和感がありあまり吸わない。最近お腹の調子が良くない。iQOSのせいかもしれない。。胃に負担をかけないように軽く吸うことを意識してる。やめれ…

ブログ再開します〜

国家試験の勉強に追われてますでも、人間って不思議な物で追い込まれると勉強できるシステムになっているんですね。気分転換としてジムや温泉や音楽で乗り切ってます(笑)バイトも全然入れなくなり、勉強ばっかりでしんどいですが、頑張りましょうね(笑)…

就活ラプソディー

みなさんお久しぶりです。就活の時期になりました。売り手市場と言われていている今ですが、皆さんは順調に進んでいるでしょうか??自分は意見をコロコロ変えるのが嫌いなのですが、就活となると意見をコロコロ変えてしまいます。自分自身何をしたいのか未…

ゼミ合宿の話〜drppeper塾第15講〜

更新遅れてすみませんー!2月の初日にゼミ合宿がありましたゼミ合宿で場所は大府って言うね(笑)普通ゼミ合宿は遠いところをイメージするんだけど、、前日に先生がキレるし、不安で大府駅に集まる。先生は、機嫌良さそうにしてるけど、絶対イラついていた。…

バカしたい〜drppeper塾第14講〜

はやく3人で集まりたい。下呂温泉でナンパしたいし。福岡でヒッチハイクしたいし。稲武でまたえぐのみしたいし。まだまだしたいことはある。就活という壁を早く解決したい。大学の友達も悪くはないが、やっぱ高校の友達という方が気を遣わずに好きだ。まぁ…

あんがと〜drppeper塾第13講〜

久しぶりの投稿です。見てる人いないかも(笑)今日最愛の猫が旅立ちました。普段すごく元気で声を上げる猫が、今日突然旅立ちました。いつも声をあげると、「うるさい」って言ってたけど、なんか後悔しか残らないよね。でも、バイト前に可愛がることが出来…

明日はやってくる〜drppeper塾12講〜

お久しぶりです。最近忙しくて頻度遅れました今インフルが流行ってるので、体調管理にはお気をつけください。笑この前、クワバラ君がどうしても飲みに行きたいと言うので、仕方なく飲みに行くことに。あえて、ブログに載せました(笑)やっぱ、飲みって楽し…

社長とポケモン〜drppeper塾11講〜

皆さんこんばんは。最近寒いですね(笑)風邪が全然治りませんw今日はバイトが1日あり、その後社長と2人でポケモンGOの旅をしたルギアとホウオウが3日間期間限定で、出ているので熱い清洲城で社長とスタンバイ卵からクレセレア出たらどうします?と聞くと「…

本当にお前らやってん〜drppeper塾10講〜

クワバラ君がどうしても行きたいというので、仕方なく福井へレッツゴー!朝デニーズで飯をかきこみ、福井へゴーっ!!まぁ、行きのバスでもうおもろかったね。7分の休憩は笑った福井でゴリゴリのオカマを見た後、3人で寿司に行ってんサーモンとサバとブリ本…

サークル出席率上昇〜drppeper塾9講〜

最近サークルにほとんど行っている。楽しいとかじゃなくて、3年生だから行かないといけないという使命感に追われて行っている。でも、少しだけ素を出せるようになった。昨日の夜サークルの男子メンバーに、上半身裸をストーリーで撮られたりなどかなりオイシ…

21年生きてきて笑った話5選〜drppeper塾8講〜

人生は生きてるだけで面白い。辛いことがあっても明日は面白いことがあるかもしれないと考えると人生がさらに楽しくなるのではないかと考える。ネガティブな人より、ポジティブな人の方が人は寄ってくる。周囲に不満を話す人より、信頼できるやつだけに不満…

マイブーム〜drppeper塾7講〜

最近ポケモンGOにハマってます(笑)この時期になると、公共でイチャついてるカップルを見るとストレスが溜まるので、ポケモンを見て癒されます。。今伝説のポケモン「クレセリア」がレイドで出ています。自分は4回目の戦いでGetしました。前日に2回抜いたお…

冬の訪れ〜drppeper塾第6講〜

冬がやってきましたねー。クソ寒いです(笑)これからイチャつくカップルを街中でよく見る時期になりますねー、ますます寒くなりますね。はい。私事ですが書き込ませて下さい。昨日大学の先輩と親友の前でガチギレをしてしまいました(笑)普段は怒らないの…

近況報告〜drppeper塾第5講〜

季節の変わり目の中いかがお過ごしですか?自分は完全に風邪を引きました。。。自分は鼻からきます(笑)ご飯の味がしなくてきついですね。(あるある)人って好意を持たれるとその人の事が気になっちゃいますよね〜自分がそうです(笑)確証がないのに決め…

暇な1日〜drppeper塾第4講〜

昨日久しぶりの大学に行き、なんだかとても疲れた。「の○○〜久しぶり!!元気だった??実習おつかれー!!!」このやり取りを何回したことか。このくだりが1番疲れる事を彼らは知らないだろう。やっぱ素でいれる環境は大切だと実感したなー。10月は大満足…

学校始まり〜drppeper塾第3講〜

驚異の1時間睡眠でおきました、、今日から学校再開、、、見てるかー?クワバラ笑いきなりですが、大学生活で楽しいことはありますか?drppeper(自分)の答えは、楽しいけど凄く気を遣っているです。drppeperは人に心を開かない。警戒心のない人間はいないと…

昼ご飯〜drppeper塾第2講〜

今日は久しぶりにマックを食べました。地方によってはマックの呼び方が違うみたいですよ?(みんな知ってるか)身近な存在でも実際にはなかなか食べないですよね(笑)ダブルチーズバーガーセットとマックポークを食べました(^^)マックポーク昔よく食べたん…

初投稿〜drppeper塾第1講〜

皆さんこんにちは😃場合によってはこんばんはかな?(笑)支配人のdrppeperです。主に日記でたまに真剣な事を語ろうかなと思ってます(笑)暇な時は是非見てくださいね(^^)