バカしたい〜drppeper塾第14講〜

はやく3人で集まりたい。


下呂温泉でナンパしたいし。


福岡でヒッチハイクしたいし。


稲武でまたえぐのみしたいし。


まだまだしたいことはある。


就活という壁を早く解決したい。


大学の友達も悪くはないが、やっぱ高校の友達という方が気を遣わずに好きだ。


まぁ、何が言いたいかって言うと。


俺は彼女が出来ても、変わらずに友達を大切にするって事ですよ(笑)


皆さんも自惚れないほどにねw


ゾッコンになるほど遊ばなくなる。追う側は絶対遊ばない。


相手をどれだけゾッコンにさせるかが、大切ですよー


キスマイブサイクの見過ぎが、恋愛論を語る自分でした。


早く会おうなー

f:id:Drppeper:20190124115351j:plain