あんがと〜drppeper塾第13講〜

久しぶりの投稿です。


見てる人いないかも(笑)


今日最愛の猫が旅立ちました。


普段すごく元気で声を上げる猫が、今日突然旅立ちました。


いつも声をあげると、「うるさい」って言ってたけど、なんか後悔しか残らないよね。


でも、バイト前に可愛がることが出来たのが、幸せでした。



バイト前も声を上げてくれてありがとう😊



小学校1年からずっと一緒にいてくれてありがとう。


社会人までいて欲しかったな。


当たり前の環境が急に失うと、非常にかなしくなるものですね。


家族、友人、動物を大切にしなければいけないと気づきました。


当たり前の環境をどれだけ大切に出来るかが、今後自分の成長に繋がると思います。


猫は死んでしまいましたが、1番可哀想なのは「猫の存在を忘れてしまうこと」です。


骨は家のリビングに置くことにしました。


自分の家の家族は、明るくて楽しい家族です。


これからもワイワイ楽しく過ごしていくのが、猫にとっても幸せかもしれません。


15年間ありがとう。


自分が死んだ時は、待っててね。


「おやすみなさい」


f:id:Drppeper:20190121012334j:plain