冬の訪れ〜drppeper塾第6講〜

冬がやってきましたねー。

クソ寒いです(笑)

これからイチャつくカップルを街中でよく見る時期になりますねー、ますます寒くなりますね。はい。

私事ですが書き込ませて下さい。

昨日大学の先輩と親友の前でガチギレをしてしまいました(笑)

普段は怒らないのですが、引かれるぐらいキレちゃいました。

なんだか大学生活で始めて素を出せました笑

なんか、もう大学での人間関係は諦めました(笑)

自分には心から信頼出来る友達がいるので、それで充分だと実感しました。

もう大学では素をだして過ごすと決めました。(いい奴ぶっても見返りないし笑)

下ネタガンガンに言ってやります(森のせせらぎ)

まぁ、皆さんに伝えたいことを簡潔に話すと、素を隠しても自分自信が疲れてしますので、素をさらけ出すことも大切ってことです。

これで終わりますね。

ではまた(笑)