近況報告〜drppeper塾第5講〜

季節の変わり目の中いかがお過ごしですか?

自分は完全に風邪を引きました。。。

自分は鼻からきます(笑)

ご飯の味がしなくてきついですね。(あるある)

人って好意を持たれるとその人の事が気になっちゃいますよね〜

自分がそうです(笑)

確証がないのに決めつけてしまうんです笑

ドラマみたいな展開を期待してしまったり、、(本を落として拾おうとしたら異性と手が触れる的な)

でも、恋をするときって楽しいですよね〜

付き合う直前の関係ってワクワクしますよね。届きそうで届かない距離自分は凄い好きです。

最近感じたのが、人って恋をしないと人間的に腐っていくんだなーと。

皮肉ってしまうんです。

恋愛をする事で、自分自身が変われるんじゃないかという期待もしてるんですよねー

人生って何があるか分からないけど、予想出来ないからこそ楽しいと思うんです。

失敗しても、自分は励ましてくれる大親友がいるし何も怖くはありません。

「悩んでやっぱやめとこう」とやらないと後悔するケースが1番嫌なので。

今日を後悔しないように、明日もやってくるので。

まぁ、簡潔に話すと自分は悔いのない行動をしていきたいって事です。

真面目に語ってすみません(笑)

体調には気をつけましょう笑