明日はやってくる〜drppeper塾12講〜

お久しぶりです。


最近忙しくて頻度遅れました😰


今インフルが流行ってるので、体調管理にはお気をつけください。笑


この前、クワバラ君がどうしても飲みに行きたいと言うので、仕方なく飲みに行くことに。



f:id:Drppeper:20181227143031j:plain


あえて、ブログに載せました(笑)


やっぱ、飲みって楽しいですね。。笑


最近はクリスマスでしたね🎄


みなさんはどう過ごしました?笑


クリスマスイブは社長と過ごして、クリスマスは小籔と過ごしました。


なんか本気で死ぬかもしれないと孤独を感じたクリスマスでした。



最近彼女が出来て、嬉しい気持ちは分かります。こっちからのお誘いや電話にも出てくれるとありがたいですね。(H Kさん)





絶対会った時に、お前らやってんと言うと思うに1万4002円かけます。(H Kさん)






本当は行きたいのに、仕方なくと言いツンデレになるのはやめてください。(H Mさん)


では、また。