学校始まり〜drppeper塾第3講〜

驚異の1時間睡眠でおきました、、

今日から学校再開、、、

見てるかー?クワバラ笑

いきなりですが、大学生活で楽しいことはありますか?

drppeper(自分)の答えは、楽しいけど凄く気を遣っているです。

drppeperは人に心を開かない。

警戒心のない人間はいないと思う。

今日から表面上の日々頑張るか。。

今日が、70%の楽しみと100%の楽しみなら絶対みんなは100%の楽しみを取ると思う。

要するに、心から一緒にいて楽しいと思えるやつを皆さんも大切にしましょうね。ほどほどの友達は、今後の関係もほどほどになっていくので。

「明日はやってくるので、世間を気にせずに貪欲に楽しんだ方が絶対いい。」(2018.drppeper)

てわけで、今日も自分が1番の楽しいと思える日々を過ごしましょう!

これを見ている大親友(相棒)はきっと、ラーメンかガストにに誘ってくれると思うのでdrppeperは気長に待ってます。

それでは(^^)