暇な1日〜drppeper塾第4講〜

昨日久しぶりの大学に行き、なんだかとても疲れた。

「の○○〜久しぶり!!元気だった??実習おつかれー!!!」

このやり取りを何回したことか。

このくだりが1番疲れる事を彼らは知らないだろう。

やっぱ素でいれる環境は大切だと実感したなー。

10月は大満足だったな。(31事件を除いて)

昨日はユニゾンのCDも買い、ポケモンGOではギラティナを捕まえたので最高だった。

今日は夜サークルなので、午前中にガンガンにやった(2回連続)

サークルも行かないと壁が出来て、話題についていけなくなる。自分の対応力を信じて今日も一日頑張りたい。

10日になったらクワバラとラーメン食べに行きたい。

風邪が流行ってるそうなので、皆さん(誰も見てねえか)お気をつけ下さい。