サークル出席率上昇〜drppeper塾9講〜

最近サークルにほとんど行っている。

楽しいとかじゃなくて、3年生だから行かないといけないという使命感に追われて行っている。

でも、少しだけ素を出せるようになった。

昨日の夜サークルの男子メンバーに、上半身裸をストーリーで撮られたりなどかなりオイシイポジションを確保出来てきた。

(女子の視線は気にしていない)

(ていいつつも、女子には優しくしてしまうのが自分)

自分は男子だけでワチャワチャするのが、好きな人だと感じた。

女子がいると気を遣ってしまう。

ムフフフッ

なんか最近明日はやってくるというフレーズがより魅力的に感じる。

就活もしっかりと考えるようになった。ここで面白いのが、現段階で公務員の道は捨てたということだ。将来自分が何になるか、想像しただけで楽しい。

とりあえず今週は福井。

そのために何でも頑張れる。

楽しい行事までのワクワク感が好きだから、なんか今が凄く楽しい。

よしっ、マスタベ見よ。